« ■ プエラリア・ハーバルサプリメントの体験談(その1) | メイン | ■ プエラリア・ハーバルサプリメントの体験談(その3) »

■ プエラリア・ハーバルサプリメントの体験談(その2)

女性のためのインドハーブ“シャタバリ”を配合した『プエラリア・ハーバルサプリメント・プレミアム』。 2000個限定

詳しくはこちらをご覧下さい。


※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

痩せ型の体形の私は胸が小さいのが昔からの悩みで、Bカップのブラが目標でした。今付き合っている彼は、『俺は胸小さいほうが好きだよ』と言ってくれるのですがエッチの時とかに裸で仰向けに寝ているとほとんど胸の形が平らになってしまいます。だからつい恥ずかしいので彼に背中を向ける形で横を向いてしまいます。

そうすると、わずかでもおっぱいの形がわかるし私は背中が性感帯で後ろから背中にキスされながら胸を揉まれるとすごく気持ちいいんです。挿入時もクリトリスを触ってもらえるし。

だから彼とのエッチには満足しているもですが、こんなに小さな胸に彼が時間をかけて愛撫してくれるもを見ていると女性としては申し訳ないと思いました。

そこで以前お世話になったことのあるラブコスメのホームページの使用感の声で彼氏に胸が大きくなったと言われたと言うのをみて私もと思いプララリア・ハーバルサプリメントで胸を大きくして彼をびっくりさせようと思いました。

初めは半信半疑だったのですが、毎日鏡の前で胸をマッサージしているうち日に日に胸がなめらかなりに先がすこしずつ前に向いてゆくようになりました。

しばらく彼には分からないようにして、彼とお泊りしたある日、私はキャミソールを着て彼がベットに腰掛けている前に立ち『私、胸大きくなったみたい』と彼の顔の前に胸を近ずけました。

『ほんと』といい、両手でキャミソールの上から胸をおさえました。『なんか大きくなってる、何で??』と言うと『いつも揉まれてるからよ』と言うと彼は、嬉しそうに『じゃあ、もっと大きくしてあげる』といい、私の胸に、顔をうずめたと思ったら、キャミソールの肩ひもはずし足元まですり落とし、背中に腕をまわしブラをはずされました。彼の顔の前わずかか5センチに私の胸があらわになりました。『すごい、きれい』とむさぼるようにキスの嵐。

いつもと違った私にこんなに喜んでもらって、気分もよくなり、今日はとても積極的になり、付き合い始めた頃のように、新鮮なセックスができました。

【KEIさん/ 21歳/ 学生】

※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

About

2007年12月15日 08:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■ プエラリア・ハーバルサプリメントの体験談(その1)」です。

次の投稿は「■ プエラリア・ハーバルサプリメントの体験談(その3)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35