« ■ 画像及び文章について | メイン | ■ プエラリア・ハーバルサプリメントの体験談(その2) »

■ プエラリア・ハーバルサプリメントの体験談(その1)

女性のためのインドハーブ“シャタバリ”を配合した『プエラリア・ハーバルサプリメント・プレミアム』。 2000個限定

詳しくはこちらをご覧下さい。


※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

昔から胸が小さいのが悩みで、雑誌の通販に載ったりしているものは『ほんまに効くんか?コレ…。体験談もやらせっぽいし…』と思って一切手を出していませんでした。

でも、LCさんのHPは違いました。みなさんからの体験も信用できそうで…なので…思い切って、まずはプエラリア・ハーバルジェルを購入させていただきました。毎日、お風呂上りにマッサージをして待ち続けました。初めの頃は正直『効果出てるんかなぁ?』と思いました(ゴメンナサイ汗)。けれど、続けているうちに、今まで使用していたAカップのブラがきつくなっているじゃありませんか! 『コレは・・・!!』って思いましたね(笑)

しかし、それ以降はあまり効果を感じなかったので、今度はプエラリア・ハーバルサプリメントを購入して飲み続けました。マッサージも続けると…今では、少しあまり気味だったBカップのブラがピッタリに!! もう!とっても嬉しかったです(≧▽≦) Bカップがピッタリになるなんて夢のまた夢だと思ってました(笑) もう、感激って感じです♪

ある日、久しぶりに彼氏とHしてる時も「あれ?胸大きくなってない?」って言って貰えたとき…思わず心の中で『よっしゃ!!』ってガッツポーズしちゃいました(*^ω^*) LCさんと出合えて本当に良かったと思っています♪ これからもお世話になります☆

【蓮莉さん/21歳/歯科衛生士】

※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

About

2007年12月15日 08:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■ 画像及び文章について」です。

次の投稿は「■ プエラリア・ハーバルサプリメントの体験談(その2)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35