« ■ プエラリア・ハーバルサプリメントの体験談(その2) | メイン | ■ 400円高額なのにはワケがあります »

■ プエラリア・ハーバルサプリメントの体験談(その3)

女性のためのインドハーブ“シャタバリ”を配合した『プエラリア・ハーバルサプリメント・プレミアム』。 2000個限定

詳しくはこちらをご覧下さい。


※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

昔からずっとずっと小さい胸がコンプレックスでした。正直、このサプリも半信半疑で購入しました。使い始めて3日くらい経った頃から、「あれ……もしかしてハリが出たかも?」と感じるようになりました。

それでもまだ疑っていたんですけど(笑)、そのあと1週間くらいして彼氏とイチャイチャしてたとき、彼氏が「もしかして胸大きくなった?すごい綺麗になってる」と言ってくれて、サプリを確信しました。今まで胸のことを誉められたことがなかったので、とても嬉しかったです♪

わたしはめんどくさがりで、たまに飲むのを忘れてしまうことがあります。しばらく飲まなかったあとサプリを再開させると、サプリを再確認。胸のハリが全っ然違う気がします!!買ったときは少し高いなあ……と思っていましたが、リピート買い決定ですね。

今は、もっともっと胸にハリが欲しいのとバストアップへの期待を込めて、プエラリア・ハーバルジェルを狙っているところです。

今年は都合が合わなくて海やプールには行けませんでした。来年は今まで胸のせいでためらっていた水着を着て、夏をエンジョイしたいと思います。これからも、ラブコスメティックに頼らせてらいますね。(笑)

【カンナさん/ 20歳/ 学生】

※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

About

2007年12月15日 08:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■ プエラリア・ハーバルサプリメントの体験談(その2)」です。

次の投稿は「■ 400円高額なのにはワケがあります」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35