« ■ セットの内容はこんな感じです | メイン | ■ 病院に行かなければ検査できない? »

■ 安心のためにひととおりの検査を1セットで受けることができます

最初にも書きましたが、STD(性行為感染症)というのは非常に広い範囲の疾患をさす名称です。
具体的には、それぞれの感染原因によって、次のような疾患があります

ウイルスによって感染するもの
単純ヘルペスウイルス(性器ヘルペス)
ヒト乳頭腫ウイルス(尖圭コンジローマ、子宮頚癌)
B型肝炎
C型肝炎(STDの定義に該当するか議論がある)
ヒト免疫不全ウイルス(HIV、エイズ)
成人T細胞白血病(HTLV)
サイトメガロウイルス感染症
伝染性軟属腫
細菌によって感染するもの
梅毒
性器クラミジア感染症(鼠径リンパ肉芽腫症)
淋病(淋菌感染症)
軟性下疳
真菌によって感染するもの
カンジダ、口腔カンジダ症
寄生虫や原虫によって感染するもの
トリコモナス原虫による感染症
アメーバ赤痢
毛じらみ症
疥癬、白癬

このように、STD(性行為感染症)には多くの疾患がありますので、STDチェッカーでは検査したい内容、男性用、女性用 に区別されていて、18種類あります。
自分がどのSTD(性行為感染症)に感染している疑いがあるかあるか分かっている場合は、この18種類のSTDチェッカーから目的の疾患がチェックできるセットを選択すればいいのですが、大抵の場合自分がどのSTD(性行為感染症)に感染している疑いがあるか、なんて分かまぜんよね。
そんな時には、このセットを使用ると、STD(性行為感染症)の検査をひととおり受けることができます。
簡単に採血できる器具が付いているとはいえ、一度ですめば血液を採取する負担も軽くなりますし、費用も時間も軽減されるので、STD(性行為感染症)が気になる人はお勧めのキットといえます。

STD Checker TypeE(男性用)エス・ティー・ディー チェッカー タイプE:性感染症 自宅で検査 方法簡単STDチェッカー 結果は携帯 パソコンで確認 名前匿名可プライバシーSTD Checker TypeF(女性用)エス・ティー・ディー チェッカー タイプF
STD Checker TypeE(男性用)
STD Checker TypeF(女性用)
STD Checker全18種類はこちらでご覧ください

About

2008年10月18日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■ セットの内容はこんな感じです」です。

次の投稿は「■ 病院に行かなければ検査できない?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36