« フレンズのソフトシェル版が今だけ1980円 | メイン | フレンズのロス役デヴィッド・シュワイマーの初監督作ラン・ファットボーイ・ラン »

GyaOでフレンズ シーズン5の配信開始

Yahooが資本参加したGyaOで、中断していたフレンズの配信がシーズン5から開始されました。
旧GyaOのコメントには、このまま終わってしまうのか、というメッセージも寄せられていましたが、配信が再開されました。
できれば、このまま最終シーズンまで配信を続けていただきたいものです。

それにしても、GyaOからGyaO・yahooになって画面が小さくなりましたね。(^^;
これだと、映画は相当迫力がなさそうです。
まあ、大きい画面で見たければ有料チャンネルを契約してくれ、ということなんでしょう。
いかにも、Yahooらしいというか。

ま、とりあえず祝配信再開ということで。

そういえば、フレンズのソフトシェル版が今だけ1980円は継続中というか、価格そのままですね。

「フレンズ」 ソフトシェル コンプリートセット(Amazon.co.jp豪華オリジナル特製ボックス仕様)は相変わらず、価格も豪華です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaden-blog.k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4660

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月08日 10:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フレンズのソフトシェル版が今だけ1980円」です。

次の投稿は「フレンズのロス役デヴィッド・シュワイマーの初監督作ラン・ファットボーイ・ラン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36