« ■ 検査結果はサイトから匿名で確認できます | メイン | ■ セットの内容はこんな感じです »

■ 携帯 パソコンで申し込んで宅配便などで受け取ります

STDチェッカーは、佐川急便、または定型外普通郵便として 郵便局止めが利用できるので、他の人に知られずに受け取ることができて、安心感がありますよね。
特に、郵便局の局留めなら自宅や勤務先では受け取りにくい方でも、全国の郵便局の窓口で受け取れて便利で安心です。
郵便局の局留めを利用するときの注意点が3つほどあります。
1.受け取るには、免許証などの本人の確認ができる書類必要になります。
2.10日間が局留めの期間になりますので、この間に受け取りに行ってください。
3.10日間を過ぎてしまうと、差出人に返送されます。
不明な点は、近くの郵便局で聞いておくのがいいと思います。

STD Checker TypeE(男性用)エス・ティー・ディー チェッカー タイプE:性感染症 自宅で検査 方法簡単STDチェッカー 結果は携帯 パソコンで確認 名前匿名可プライバシーSTD Checker TypeF(女性用)エス・ティー・ディー チェッカー タイプF
STD Checker TypeE(男性用)
STD Checker TypeF(女性用)
STD Checker全18種類はこちらでご覧ください

About

2008年09月29日 20:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■ 検査結果はサイトから匿名で確認できます」です。

次の投稿は「■ セットの内容はこんな感じです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36