メイン | ■ 監督 脚本 »

■ ストーリー

キサラギ プレミアム・エディション (初回限定生産)
キサラギ プレミアム・エディション (初回限定生産)小栗旬 塚地武雅(ドランク ドラゴン) 小出恵介

おすすめ平均
stars許されたい時に
starsアイドル・オタクは私だ
stars10年に一度の傑作
stars新しい ブラックコメディー
starsほんわか

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2月4日、売れないアイドル・如月ミキの一周忌。
家元の呼びかけによって、都内某所の一つの部屋にファンサイトで知り合ったオダ・ユージ、スネーク、安男、いちご娘の5人の男が集まった。愛するミキちゃんの追悼会として、思い出話に花を咲かせ、盛り上がるはずが、「彼女は自殺じゃない、殺されたんだ」という一言から事態は急変してしまう。もしかして犯人がこの中に・・・!?次々と明かされる意外な事実。果たして如月ミキの死の真相は!?たった一つの部屋の中で生まれる謎は、誰も知らなかった思わぬ結末へと向かっていく………

About

2007年12月11日 14:30に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「■ 監督 脚本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35