« Gyaoでフレンズ・シーズン7配信開始 | メイン | フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリートDVD BOX (初回限定生産)が予約受付中 »

Gyaoでフレンズ・シーズン9配信中

フレンズを配信中のGyaoで、シーズン9の配信が始まっています。
シーズン7が配信されたのが、確か去年の年末頃でしたから、ずいぶんと粘ったものです。(^^;
そのGyaoですが、yahoo傘下になってから画面の小ささが指摘されていましたが、少し大きくできるようになりました。
しかし、途中でコマーシャルになると、小さい画面になるのは見づらい。
これなら、中断してコマーシャルを挿入する方が皆さん納得するんじゃないでしょうか?

さて、シーズン9になっても相変わらず更新が速いので、追いかけいくのは大変ですね。
うっかりし亭ると見のかす回が出てくるかも。
このまま、引き続きシーズン10のファイナルまで配信していただきたいものだと思いますが、最後はもっともっと引っ張るでしょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaden-blog.k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6417

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月15日 16:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gyaoでフレンズ・シーズン7配信開始」です。

次の投稿は「フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリートDVD BOX (初回限定生産)が予約受付中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36