« ■ 主な出演者 キャスト | メイン | ■ Disc 2 ディスク2は特典映像が収録されています »

■ こんなストーリーの映画です

AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 コレクターズBOX (FOX限定プレデリアン・フィギュア付)
AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 コレクターズBOX (FOX限定プレデリアン・フィギュア付)スティーブン・パスカル グレッグ・ストラウス コリン・ストラウス

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-05-02
売り上げランキング : 178

おすすめ平均 star
starオマケはDVD?
starとんでもない☆
starまた、やれんのか!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前作での南極における戦いでスカー・プレデターに寄生し、誕生したチェスト・バスターは宇宙船の中で、プレデターの性質を受け継いだ新種エイリアンプレデリアンとして成長し船内のプレデターを次々と殺戮していく。コントロールを失った宇宙船は、アメリカ・コロラド州ロッキー山脈麓の森に墜落する。そして船内からはプレデリアンを初めとした無数のフェイスハガーが獲物を求めて外に飛び出していく。フェイスハガーは周りの人間に幼生を寄生させて成体エイリアンに成長して行った。人類が最も恐れていた事態が現実となってしまったのである。一方、宇宙船の異変に気付いたプレデターの本星から、エイリアンを駆逐することを生業とする究極のプレデター、ザ・クリーナーが地球へと送り込まれる。町に進出したエイリアン達はプレデリアンを中心に学校のプールや、一般民家など様々な場所で瞬く間に人間を惨殺し、血祭りに上げて行った。プレデリアンも病院に乗り込み、人間に幼生を寄生させ、仲間を増やして行きながらエイリアンの巣窟に変えていく。戦車と共に駆け付けた州兵の一団が到着するもそれを全く物ともしないエイリアン達。そしてついに、地球に乗り込んだザ・クリーナーとエイリアンの全面戦争に突入していく。史上最もおそろしい2大モンスターの激突の行方は?そして人類を巻き込んだ壮絶な戦いの果てに待ち受ける、驚愕の結末とは?

出典: フリー百科事典 ウィキペディア Wikipedia 2008年2月21日 (木) 06:55 版

About

2008年02月27日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■ 主な出演者 キャスト」です。

次の投稿は「■ Disc 2 ディスク2は特典映像が収録されています」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35